活動風景

松戸市常盤平の常盤平体育館でバドミントン2016年10月16日

バドミントン 松戸(常盤平体育館) 1

2016年10月16日

本日は、千葉県松戸市常盤平にある(常盤平体育館)での活動、バドミントン2時間でした。
集まったメンバーは21名で、そのうち初参加して頂いたのが2名いました。

全体の活動風景

バドミントン 松戸(常盤平体育館) 2

全体の活動風景動画

雰囲気が分かり易いように動画を撮影してみました。

試合中の雰囲気その1


音声がガヤガヤしていますが、いつもこのような感じです。
途中でカメラを横切るメンバーもいます!ほとんど隠し撮りなので、誰も気がついていないかもしれません(笑)

試合中の雰囲気その2


相変わらず話し声がたくさん聞こえますが、皆さん楽しんでいるようで何よりです。

試合中の雰囲気その3


手前のコートで何やら白熱している様子がうかがえます。
そして、後ろで走り回るお子様と追いかける好青年!!

すみません。走り回っているのはうちの子です(;^_^A

と、このような雰囲気で活動しております。
試合中は白熱し興奮、絶叫するシーンもたびたびありますが、基本はゆるく楽しんでいるサークルです。