活動風景

三郷(東和東地区文化センター)2/23(日)バドミントン&バレーボールの活動風景

2015年2月23日
本日は埼玉県三郷市の体育館(東和東地区文化センター)にて4時間の活動です。参加人数は20名でした。

先週に引き続きライトグループを取り入れての活動です。それに感化されて?コート3面とも練習する方に気合が入っていたような気がしました(^^
結構練習が楽しいのかもしれませんね。

IMG_20150222_14050602 IMG_20150222_14055903

IMG_20150222_14065504
試合風景。

とまぁ、バドミントンの方は練習もきっちりし終わりの頃には疲れも見えていた感じでした。


IMG_20150222_15441205
バレーボールの試合風景。バレーには16名位が参加しました。


IMG_20150222_15453806
ちょっと面白い現象が???
ボールの位置と、中央で跳んでいるマ○ちゃんの向いている方向が不思議な写真になりました。

多分カメラのシャッタースピードがついていけなかったのではないかと推測・・・。


IMG_20150222_15521807
こちらもバレーボールの試合風景ですが、躍動感のある写真がなかなか撮れないですねぇ。


こんな感じで今週の活動は無事に終了しました。

この後はいつも通りお食事へ!12名位がお食事し雑談し帰宅!