活動風景

いちご狩り【ゆるスポイベント】2017年4月2日

いちご狩り

いちご狩りイベントの企画をして頂いたMMさんに執筆していただきました!

2017,4,2 いちご狩り

参加者お子さん含め21名!

新松戸駅に集合し、5台の車で出発!
各車では色んな話をした事でしょう(^^)

約1時間半で東庄町にあるいちご狩り屋さんに到着!いちご狩りではこんな感じでした!
いちご狩り01いちご狩り02

その後近くにある香取神宮へ!

いちご狩り03
香取神宮では出店(?)がありそこでお団子食べたり、参拝したり!
みんなで集合写真も撮りました☆(^^)
いちご狩り04

最後は成田ゆめ牧場!

いちご狩り05

私は初めて行きました!牧場なので臭いがすごい!でも、動物可愛かったです♪
可愛い動物達はこちら
いちご狩り06
いちご狩り07

園内には菜の花畑もありこんなユニークなお写真を撮るメンバーも!
凄く素敵☆
いちご狩り08

怒涛のような1日でしたが、参加者皆さんのお力添えでとても楽しい1日を過ごす事が出来ました☆(^^)

思いやりがあり、協力し合えるとても良いサークルだなぁと実感した幹事でした!

皆様
本当にありがとうございました!!