活動風景

新松戸(青少年会館)2月15日(日)のバドミントン活動風景

1枚目
活動の雰囲気を重視したので全体的な構図にしました。
一番奥はライトグループでのゲーム。真ん中と手前のコートは通常のゲームです。


2015年2月15日
久しぶりの更新ついでに活動風景の写真を撮りました。

最近はスマホだから便利ですね。直ぐに取り出せて撮れるので、数年前はデジカメで撮ってたなぁと・・・。

本日は千葉県松戸市新松戸の体育館にて2時間の活動です。参加人数は17名でした。

体験参加してくれた方も2名入っていました。2回目も来てくれると嬉しいですね。

IMG_20150215_12264202
2枚目
真ん中のコートが白熱しているので撮ってみました。
躍動感がある二人が良いですね。


IMG_20150215_12270403
3枚目
これは1枚目の一番奥のライトグループです。
練習後の試合、経験者はハンデとして利き腕ではない方でラケットを持ってゲーム中です。


IMG_20150215_14405004
4枚目
サークル後のファミレスです。
食事後のテーブルです。なぜテーブルなのか?

まぁ、雰囲気ですね(^_^;)


と、このような雰囲気で活動が終了しました。
今後も時々活動風景更新していきたいと思います。

思うだけかも・・・。